かわいいでしょ

今度友達の誕生日なのでアレンジをしてプレゼントしよう
と思っています。またできたら載せますね。
この写真は、渉成園に池があったのですが、
そこにカモがいました。。。
上に上がってきてちょこちょこ歩いてたのが
かわいかったです。
d0023945_23474573.jpg

[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-22 23:48 | 風景

海はいいよ。。。

昨日は、夜の海に行きました。
海って昼間と夜ではぜんぜん違うし。。。。波の音って
いいですよね。落ち着きますよね。
私は、海も好きだし、空。。。ミドリも・・・
写真は、たまたま見つけた場所にあった橋です。
ちょっとミドリと橋のアングルがいい感じだったので載せました。
d0023945_22522850.jpg

[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-21 22:56 | 風景

雨はいやですね。。。。

今日は雨でしたね。ほんと外でるの嫌になってしまいます。
私はあんまり雨が好きではないので・・・・
この写真は札幌に行ったときに、飛行機の中から撮った写真です。
天気が良くなくてちゃんと撮れなかったのですが、
ちょっと好きなので載せました。
d0023945_0593730.jpg

[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-21 01:03 | 風景

今日は天気よかった・・・

今日は天気よかったです。。。本屋さんに行って写真の本とか
見てたんですが、デジタルカメラの一眼レフ高いですね・・・・
今持っている一眼レフカメラでもっといろいろと
撮ってみようかと思いました。
この写真は、この前行った三十三間堂の桜です。
d0023945_22504391.jpg

[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-19 22:59 |

月曜日は眠いです

d0023945_223212100.jpg
今日は仕事で亀岡まで行ってきました。花はところどころ咲いてましたよ。
帰りの電車では、寝てしまいました。月曜日って眠くないですか?
写真は、桜と空がいい感じなので選びました。
[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-18 22:33 |

今日も天気よかったですね。

d0023945_2359463.jpg
今日もいい天気よかったですね。
今日カットに行こうと思っていったのですが、美容室が
お休みでした。長年行っている美容室の休みを知らない私は
ほんとやばいです。
この前写真撮りにいった写真載せます。ここはまたまた見つけた
場所ですが、いい場所で。。。桜はもう散っていましたが・・・
写っている流れる感じが好きで載せました。
[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-18 00:00 | 風景

写真撮ってきました。

今日はほんといい天気で、気持ちがいい日でした。
今日は京都で写真を撮ってきました。
まだ桜が咲いていました。ほんときれいでした。で。。。かわいいの
d0023945_215229.jpg

三十三間堂に行きました。初めて行ったのですが、すごくでびっくりでした。
みなさんも一度行ってみてください。この写真は、外で撮りました。中は撮影でき
なかったので。。私は結構屋根と木と一緒に撮るのが好きなんです。
d0023945_219339.jpg

最後にお寺に行きました。前に秋に行ったことがあるのですが、その時とまた変わり
イチョウがよかったです。ほんと秋は黄色一色になります。
まだ、小さいでしょ。ほんとかわいい葉っぱで、これから大きくなっていくんでしょうね。
d0023945_21102876.jpg

[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-16 21:13 | 風景

相田みつをさん

相田みつをさんは知っていますか?
金八先生でも登場していました。
この前東京に行ったときに相田みつを美術館に行ってきました。
前から行きたくて。。。よかったです。なんかゆっくり時間が流れ
いる感じで・・・その中で面白かったのが、電子ブックです。。。
筆でなぞったりすると文字が出てきたりして、面白かったです。
この詩は気に入って買いました。
本とかも出てるのでぜひ見てみてくださいね。
d0023945_2382699.jpg

[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-15 23:10 | すきなモノ

プレゼントした花

この写真は、以前友達に誕生日プレゼントした花の
写真です。
はじめて自分で作ってプレゼントしたのでドキドキだったけど
喜んでもらえました。
また挑戦しようと思います。
d0023945_2391486.jpg

[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-14 23:10 |

はまってます

今日は、すきなもの載せてみました。
1・・・最近友達に食べてみてって言われて食べたら辛いけど
おいしいの。。。ベビネロは辛いだめな人もいけるよ。
一度食べてみてください。
2・・・すきな雑誌 バイラです。最近読む雑誌が変わってきました。
歳とったのでしょうか?

d0023945_22231056.jpg
d0023945_22233137.jpg

[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-13 22:25 | すきなモノ

今日は雨

春なのにまだ寒いかんじします。
今日は本屋さんで、ブログの本がないか探してました。
あったのですが、あまりいいのがなかったです。
でも、また探し行きます。
今日は友達にいただいたお花を撮ってみました。
これからは、風景やいろいろな好きなものを撮りたいと思います。

d0023945_23565251.jpg

[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-12 23:58

今日は寒かった

今日はちょっと寒い感じでした。
さくらがちょっと散ってきてしまいました。ちょっと寂しいです。
でも、これからはいろいろな花が咲き始めるのかな。
楽しみです。
今日は、部屋にある花を撮りました。
d0023945_21471722.jpg

[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-11 21:48

今日の花

今日は、桜を見ました。本当にきれいで・・・暖かくなるのでが遅かったので、桜が咲くのが遅かったのではないかと思いました。
あと。。店での生けこみ。。花はランキュラスやラベンダーとか
かわいかったです。
もっといろいろな花を見つけていきます。
d0023945_19354636.jpg

[PR]
# by hanahana6655 | 2005-04-10 18:53