<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

どこでしょう?

有名な場所なんですが、わかりますか?
見た目が涼しくないですか?
d0023945_22132122.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-06-29 22:15 | その他

白くま

今日も暑かったですね。。。白くまも暑いよね。。。
d0023945_215857100.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-06-28 22:00 | その他

ゴリラ

戻っちゃいますが、上野動物園のゴリラです。。
なんかいいでしょ。。。
d0023945_220478.jpg
d0023945_2231376.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-06-27 22:04 | その他

あじさいパート2

あじさいって今の時期しかないので、やっぱいいですね。。
暑いの吹っ飛んでしまいます。
d0023945_20323588.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-06-26 20:34 |

あじさい

京都の藤森神社であじさいを撮りました。。
今日は暑くて倒れそうでした。。。
d0023945_2316298.jpg
d0023945_23163794.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-06-25 23:17 |

ペンギン

かわいいでしょ。。。飛び込もうとしているペンギンがいるのですが、
なかなか飛び込みません。それがかわいいの。。

d0023945_221398.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-06-23 22:16 | その他

キリンさん

かわいいでしょ。。。キリンさん

d0023945_22514439.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-06-22 22:53 | その他

バトン受け取りました。。

音楽のバトンをpakurigamaさんから受け取りました。。

Q1コンピュータに入っている音楽ファイル
  コンピュータの中には、入ってないです。

Q2今聞いている曲
  聞いてないです。

Q3最後に買ったCD
平井 堅 SENTIMENTALOVERSです。
好きな曲は、瞳をとじてです。
この曲聞くとじーんとしてきます。

Q4よく聞く、また特別な思い入れのある5曲
ミスターチルドレン シフクノオト
好きな曲は、HEROです。
聞くだけでいいんです。

森山 直太郎 新たなる香辛料を求めて
好きな曲は、太陽です。
元気になる曲ですよ。。。

槇原 敬之 EXPLORER
好きな曲は、僕が一番欲しかったものです。
ドラマの曲だったのですが、すごい好きです。

ノッティングヒルの恋人 オリジナルサウンドトラック
好きな曲は、Sheです。
映画が好きです。何回も見ました。

ビギン ビギンの一五一会
好きな曲は、涙そうそうです。
曲は、ほんといいです。何回聞いてもいいですね。

Q5バトンを渡す人
tottoko10105jpさん
ja3yayamaさん
QPちゃまさん
Ro-Chasさん
eloundamigioさん
お願いいたします。 
[PR]
by hanahana6655 | 2005-06-22 22:50 | その他

上野動物園

上野動物園に初めて行きました。。。すごく広いのでびっくりしました。
最初にパンダを見たのですが、人が多すぎて撮れなかったです。
私が一番好きなのは、象です。。。
d0023945_2154502.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-06-20 21:57 | その他

今日も天気ですね。。。

今日は、朝からマンションの除草作業でした。。。
久々にやったので、疲れました。。。
ヒペリクムは、道端で咲いていました。。。
バラは、ブラフ18番館で咲いていました。
d0023945_1339439.jpg
d0023945_13391483.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-06-19 13:41 |