<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ケーーーキ

私の好きな店です。。。。
すごく美味しそうで、いつも選ぶの迷ってしまいます。
いつも季節のフルーツを使ったタルトを置いてますよ。なんか食べたくなってきた。。。。
d0023945_2362581.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-31 23:14 | すきなモノ

パンジー

この花は、パンジー・ビオラです。。。
パンジーは、結構周りで咲いてると思います。この写真は、植物園で撮りました。
d0023945_23122223.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-30 23:15 |

買って植えました。。。

苗を買って、植えました。。。。
アイビーが好きなので、いっぱい買っちゃいました。。。これは、結構伸びますよ。。。
d0023945_1372963.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-29 13:11 |

散歩しながら・・・

今日は、カットに行ってきました。結構伸びてたので、暑くなるしボブにしました。。。。
その帰り道で、買い物したり、花を撮ったりしてました。。。
この花は、ガザニアといいます。
花を見てると、みんな太陽の方をみて、伸びてました。
d0023945_2034999.jpg

前にりんごの花を載せましたが、見てみたら実が大きくなっていました。
わかります?赤いのや青いのがありました。
d0023945_20355056.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-28 20:43 |

どこかの風景に似てませんか?

この写真は、植物園の近く風景です。
ちょっと似てる場所あると思いませんか?
d0023945_2239396.jpg
d0023945_22391370.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-27 22:39 | 風景

クレマチス

以前撮ったクレマチスです。
紫色がきれいなので、載せました。
d0023945_23535523.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-26 23:54 |

イチョウ

以前散歩中に撮ったイチョウです。。。
この日はいい天気でした。。今日もよかったですね。
d0023945_22552448.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-25 22:56 |

小さい花

この写真は、以前行った植物園の花です。
名前が解りません。。
d0023945_0143682.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-25 00:17 |

上賀茂神社

昨日は、UP出来なかったですね。
この写真は、以前行った上賀茂神社の写真です。
d0023945_2155017.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-23 22:04 | 風景

名前がわかりません。。。

この写真は、以前植物園で撮った花です。
色がきれいなので、載せてみました。。。
花びらが、ハートっぽくないですか?
d0023945_22371192.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-20 22:43 |