<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

買い物の帰り道で・・・

今日はほんとに暑くて、歩くのもちょっと疲れてしまいました。。。
この写真は、歩いている途中で見かけて・・・
建物と空って感じで撮ってみました・・・・何の建物だと思いますか?
d0023945_20581451.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-30 21:00 | 風景

歩きながら撮ってきました。

今日も本当にいい天気で。。。
みなさんもお休みゆっくりしてますか?
この写真は、近くに咲いていた花です。
名前がわからなくて・・・・でもなんかきれいで
いい花だなと思って、載せました。
d0023945_21425561.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-29 21:45 |

今日はいい天気でした。。。

今日はなんか春とは思えないくらい暑いってゆうか
ほんといい天気でした。。。
この写真はこの前の鞍馬寺の桜です。。。
この日は、ほんと天気がよくてほんと気持ちがよかったですよ。。。
前も書いたと思いますが、屋根と何かを入れて
写真を撮るのが好きなので、載せました。。。。
d0023945_22511557.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-28 22:55 |

りんごの花

この写真は、近くに咲いているりんごの花です。
毎年ちゃんとりんごなるんですよ。。。
今は白いきれいな花を咲かせています。
d0023945_22452888.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-27 22:48 |

急に雨が降ってきて・・・・

今日は、電車に乗ってると急に雨が振ってきて・・・・
傘を持っていなくて、こんな時みなさんはどうします?
私は、ハンカチを頭にのせて走りました・・・・でも途中で雨やんできて。。。
あーーーもうちょっと待てばよかったって思った一コマでした。
この写真は、この前の散歩中の咲いていた花を撮りました。
名前はちょっとわからなくて。。。
ちょっとかわいいので載せました。
d0023945_2341427.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-26 23:50 |

すごい木を発見

鞍馬山で発見した木ですが、何本かの木が
絡まってひとつの木のような感じになっていました。
いままで行ったことがあるのに、全然目に入らなかったなんて。。。
いろいろと見て歩くと全然違いますね。
d0023945_2240925.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-25 22:48 | 風景

今日はハイキングに行ってきました。

今日は、天気よかったですよね。
今日はお弁当を持って、ハイキングに行ってきました。
ハイキングが終わってから、ゆっくりお弁当を食べました。
外で食べると美味しいですよね。
この写真は、鞍馬寺では桜咲いてました。空気もよくいい場所でした。
d0023945_2056306.jpg

この写真は貴船神社にある御神木である桂の木です。
ほんと大きくて、すごいですよ。。。
貴船神社では、水占いのおみくじがあります。これは
すごい人気があるんですよ。
一度行ってみてくださいね。
d0023945_211289.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-24 21:04 | 風景

歩いて撮ってきました。

今日はいい天気でしたね。でもちょっと風がありましたが。。。
今日は歩きながら花を撮りに行ってきました。
この写真は、たまたま見かけたお店にいた
ゴールデンレトリーバーです。めっちゃかわいくて撮りました。
d0023945_23454540.jpg

この写真は、歩いていたら咲いていたなでしこです。
すごくかわいくて好きです。
d0023945_23483637.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-23 23:55 |

かわいいでしょ

今度友達の誕生日なのでアレンジをしてプレゼントしよう
と思っています。またできたら載せますね。
この写真は、渉成園に池があったのですが、
そこにカモがいました。。。
上に上がってきてちょこちょこ歩いてたのが
かわいかったです。
d0023945_23474573.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-22 23:48 | 風景

海はいいよ。。。

昨日は、夜の海に行きました。
海って昼間と夜ではぜんぜん違うし。。。。波の音って
いいですよね。落ち着きますよね。
私は、海も好きだし、空。。。ミドリも・・・
写真は、たまたま見つけた場所にあった橋です。
ちょっとミドリと橋のアングルがいい感じだったので載せました。
d0023945_22522850.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-21 22:56 | 風景