カテゴリ:すきなモノ( 4 )

行きたかった場所

ここは、どこかわかりますか?
去年行ったのですが、予約をしないと入れません。
でも、ほんと楽しいですよ。。。ここにいると映画の世界に入ったみたいです。
d0023945_22561182.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-06-02 22:57 | すきなモノ

ケーーーキ

私の好きな店です。。。。
すごく美味しそうで、いつも選ぶの迷ってしまいます。
いつも季節のフルーツを使ったタルトを置いてますよ。なんか食べたくなってきた。。。。
d0023945_2362581.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-31 23:14 | すきなモノ

相田みつをさん

相田みつをさんは知っていますか?
金八先生でも登場していました。
この前東京に行ったときに相田みつを美術館に行ってきました。
前から行きたくて。。。よかったです。なんかゆっくり時間が流れ
いる感じで・・・その中で面白かったのが、電子ブックです。。。
筆でなぞったりすると文字が出てきたりして、面白かったです。
この詩は気に入って買いました。
本とかも出てるのでぜひ見てみてくださいね。
d0023945_2382699.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-15 23:10 | すきなモノ

はまってます

今日は、すきなもの載せてみました。
1・・・最近友達に食べてみてって言われて食べたら辛いけど
おいしいの。。。ベビネロは辛いだめな人もいけるよ。
一度食べてみてください。
2・・・すきな雑誌 バイラです。最近読む雑誌が変わってきました。
歳とったのでしょうか?

d0023945_22231056.jpg
d0023945_22233137.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-13 22:25 | すきなモノ