カテゴリ:未分類( 4 )

新緑が気持ちがいいです。。。

以前載せたハバネロのお菓子食べました?
この前、コンビニに行くと数量限定で1.5倍のハバネロが出てました。。。
辛いけど美味しかったです。。みなさんも試してみてくださいね。
この写真は、東福寺の通天橋と新緑を撮りました。。
d0023945_22553467.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-05-10 22:57

今日は雨

春なのにまだ寒いかんじします。
今日は本屋さんで、ブログの本がないか探してました。
あったのですが、あまりいいのがなかったです。
でも、また探し行きます。
今日は友達にいただいたお花を撮ってみました。
これからは、風景やいろいろな好きなものを撮りたいと思います。

d0023945_23565251.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-12 23:58

今日は寒かった

今日はちょっと寒い感じでした。
さくらがちょっと散ってきてしまいました。ちょっと寂しいです。
でも、これからはいろいろな花が咲き始めるのかな。
楽しみです。
今日は、部屋にある花を撮りました。
d0023945_21471722.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-11 21:48

今日の花

今日は、桜を見ました。本当にきれいで・・・暖かくなるのでが遅かったので、桜が咲くのが遅かったのではないかと思いました。
あと。。店での生けこみ。。花はランキュラスやラベンダーとか
かわいかったです。
もっといろいろな花を見つけていきます。
d0023945_19354636.jpg

[PR]
by hanahana6655 | 2005-04-10 18:53